ともレレ

初心者とものウクレレ練習帳

ウクレレ届きました! -Aria AU-1-

 先日の調べによってウクレレを購入しました。

 

tomo-ouk.hatenablog.jp

 

 購入したのはアリアのAU-1です。

AmazonでEbiSoundが販売している初心者7点セットを選びました。

 

クリップチューナー(電池も)、ソフトケース、初心者用のDVDが付属していること

専門店が検品してから出荷する旨を明記していることが決め手でした。

 

実物を見ずの購入なのでYouTubeで動画を探し

音色が聞くことが出来たのも安心して購入できた理由です。

 

似た価格帯で他の気になるものもあったのですが

あまり動画が見つけられなかったので見送りました。

 

マホガニーらしい、甘い音がします。

もっと明るい、いわゆるコロコロした音が好きなのですが

ずっと高価になってしまうので

上達したら改めて購入したいと思っています。

 

 

f:id:tomo_ouk:20191122230625j:plain